Wedsトークショー@金沢 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、




ぐでたまな1日。しあわせ。
まった~りしてました😌💭

でもこうゆう日に家の事しないと
なかなかいつもできないから💦
明日も部屋片付けなきゃー!




藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。








昨日はWedsドライバートークショー🎤

石川県金沢市にある、
イエローハット金沢東店様に
お伺いさせて頂きました💓*\(^o^)/*


{3C29DE56-41FD-49F2-B8CA-2B79E4C2E9C8}

{C5D9D8A1-ADF8-4C56-ACF5-8CE7D609E5AE}



お天気も良くて、
暑い中お越し頂いた皆さん
ありがとうございました❣️
また皆さんと楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです!

坂東監督も話していたよう
私ももっとレースや車のこと
話せるようになりたい。。

そしてチームのアピールも
できるように勉強していきたいと
思います✨🙆
皆さんに楽しんで頂けるような
トークショーにしていきたいです❤︎



差し入れもいつもありがとうございます!

可愛いお手紙まで頂いて、
嬉しい~~💓😭
またGTでも皆さん応援お願いします👏

{CB0AA404-E813-48CA-BE2D-19F9D1DAB939}




来月はなんと、

ドライバートークショー3回
そしてGT菅生戦‼️
ほぼ毎週逢える機会があります。笑
是非逢いに来て下さいね~!!

レースも久々で
新しいタイヤどんな結果がでるのか
ドキドキですね✨
早く行きたいーー!待ち遠しいです。







次回のドライバートークショーは、

🌟 7/3(日)🌟

愛媛県松山市!!

オートバックス松山保免店様に
伺います💓



{A1735835-A7F5-4FE5-B94E-B802CA44771C}



スペシャルゲストには
脇阪寿一監督が来てくれます‼️✨
どんなトークショーになるのか、
私はすでに緊張しています。笑



皆さんお楽しみに~~💓☺️









そして同日昨日は
D1GP🏆第4戦の決勝が筑波で
行われていました。

私は土曜日だけの参戦でした!


{FA4C6FEF-BAE1-4844-92B0-2F14C984444E}



SNSなどでチェックはしていて
結果しか分からないんですが、

Team広島トヨタwithDROO-Pからは
#33 古口選手が予選通過をし、
決勝に出ていました✨🙏



しかし追走トーナメントには
進出できなかったようです😭
古口選手お疲れ様でした!!

またエビスに向けて頑張って下さい‼️

いつも素敵な笑顔あるチーム✨✨


{958F9163-03BD-429B-B804-1FECA2270DE0}



レースといったらカレー💓
D1もいつもカレー食べてます!
土曜日には優しい松川選手改め、
松川シェフが。笑
カレーを作ってくれました!😳

{ACC2BB6C-49E0-48EA-BB0B-3D0F9B16F61D}


ご馳走様でした💓*\(^o^)/*




実は日曜日のお昼もカレー
食べたんです。笑
こっちはチャンピオンカレー✨🙆

{3D9E4880-698A-4432-B732-2A30F7ADD811}

カレーは間違いないですね。








盛り沢山な週末でした!!

また今週も頑張ります👏






ではまたね、
おやすみなさい💫🛌💤