ロビンちゃんの定位置はパパの上でトラちゃんの定位置はパパの隣り!
金曜の夜に諭吉くんが帰ってきました!
パパは忘れそうやったけど、ニャンズには忘れられてなかったようです!
土日祝日は寮の利用が出来ずに追い出されるのです!
同期は半分以上が大卒で高卒も専門学校卒やら就職後の入隊組が多くてほぼ歳上らしいけど、みんな良い人ばかりらしい!(教官以外は)
消防学校はやっぱり軍隊教育そのものでなかなか厳しいみたいです!
それでもイキイキと充実した生活を送っているようです!
消防士は大卒、高卒関係なく表面上は上は目指せるようですね!
でも、大卒が2年で初めの昇進試験を受ける事が出来るのに対して高卒は5年かかるらしいですが、年齢的に言うと高卒の方が1年早く出世出来るのかな?
月曜日の朝はスーツ着てパパより早く出ていきました!
周りの子供達はやっぱり大学進学が多いみたいでなんだかんだと親は大変そうですが、高卒消防士はなんて親孝行なんだと改めて感じております!
ありがとう諭吉くん!
世の為人の為パパの為頑張れ新社会人!
よーし!
行こ〜!!!
今日の朝ランとチャリ通!
バイク11.82 40:19 17.6
ラン7.14 40:04 5:37
またまた久しぶりのチャリ通になりましたが、タイヤ交換して良い感じです!
今日の筋トレ
懸垂10
腕立て20×2
背筋30×3
クランチ30×3
足上げ腹筋30×3
ワンレッグヒップリフト左右1分×2
他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!!