7月度反省会 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


ロビンちゃんが家出!


ベランダはクーラーの室外機で熱気がすごいけど、ニャンコは暑いのは大丈夫なのかな?


今日の朝ランとチャリ通!


バイク11.82km 41:10 ペース17.2km


ラン 7.14km 40:40 ペース5:42


ランの距離をいつものコースをちょっと遠回りして1k増やした!


チャリ通は朝は走り始めはまだ風を受けて暑くもないけど、なみはや大橋突入すると同時に汗が吹き出す!


7月度反省会!

月間走行距離97.2km


まさかの100k到達成らず!!!


トライアスロンでふくらはぎ痛めてしまったのが誤算!


それでも暑い中よく頑張りました!


来月から朝ランをプラス1kとぼちぼち上げていきたいと思います!


バイクはトライアスロンデビュー戦で思いのほかしっかり走れたのはなみはや大橋、メガネ橋効果だと思う!


知らんけど!


暑くて嫌になるけどしっかりチャリ通頑張ります!


やっぱりスイムやね〜!!!


反省、反省、反省!!!


一からバタ足から頑張ります!


とりあえず無事にトライアスロンデビュー出来たし、トライアスロンはまた来年に向けてぼちぼちとやり、今からはマラソンに向けて、脚と相談しながらぼちぼち上げていきたい!


今日の筋トレ!

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!