6月度反省会 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


買い物帰りはドロボウ猫にご注意下さい!


昨日は愛染まつり!


たまたま通りかかったのよね!


ちなみにパパはこの近くの愛染橋病院で産まれたのです!


昨日のラン!

7.90km 1:01:02 ペース7:44


難波のTREK


いくたまさん


安居神社でねこみくじ


なんだかんだ寄り道して通天閣ゴールでスパワールドへ!


スパワールド無料券が6月末までだったのよね!


6月度反省会


月間走行距離131.3km


走った日数はそこそこやけど、距離が走れてない!


ぼちぼち上げて行けそうな感じはあるけど無理せず脚の様子見ながらがんばります!


バイクは平日チャリ通が雨天中止が多いのに土日も忙しくて走れなかった!


スイムは週一行けただけで進歩無しって言うか週一だと現状維持出来てるのかさえ怪しい!


いよいよトライアスロン大会が今月やん!!!


不安しかない!


今日の朝ラン雨天中止!


今日のチャリ通雨天中止!


今日の筋トレ雨天中止!


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!