チャリでちょっとそこまで | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


パパにケツ向けてナデナデ待ちのニャンズ!


昨日はバイト終わって急いでお出かけ!


チャリでちょっとそこまで行って来ました!


どこのくら寿司でしょうか?


10時にバイトを終えて、帰宅して、掃除して、昼メシ買って、昼寝して、12時20分にようやく出動!


時間がないので急げ!


国道2号線をひたすら西へ!


神戸のメリケンパーク辺りから大渋滞に巻き込まれる!


以前に六甲山行った時も車は駐車場待ちの大渋滞やった!


神戸方面の観光は車で行ったらあかんね!


メリケン波止場で波にふわふわしたり、ポートタワー行ったりBE KOBEのモニュメント行ったり、鉄人28号に行ったりする予定が時間なくてひたすら排気ガスの中、チャリこぐだけ!


15時にようやく目的地の明石海峡大橋に到着!


2号線って須磨から海沿いの気持ちの良い道と思ってたけどそんなに海見ながら走れる道でもないんですね!


明石海峡大橋の公園で10分ほど休憩して、そこから時間がないのでまた排気ガスの中ひたすらペダルをこぐ!


家に帰ったのは17時45分!

久しぶりの100kライドはマジで疲れた!


今日の朝ランは雨天中止!


晴れてても疲れすぎて休んだけどね!


今日のチャリ通雨天中止!


晴れてても疲れすぎて休んだけどね!


今日の筋トレ雨天中止!


とにかく疲れた!


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!