停滞期?練習不足? | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


掃除機かけ始めたらそろって緊急避難!!!


土曜日はバイト終わって、バイト代より高い買い物して帰り、掃除機かけてなんやかんやして昼メシ食べて昼寝したらもう14時!


そしてプール!


やっぱり週に一回じゃ現状維持が精一杯?


ちょっと続けて行けてた時はやっぱり伸びてた様な???


停滞期?


練習不足?


プールの練習時間を捻り出すのが難しい!


一番練習しなあかんのがスイムやなんけどな〜!!!


とりあえず出来る事を頑張ろう!


16時からのセレッソの試合はDAZNで夕食と一緒に楽しみました!


アビスパ福岡vsセレッソ大阪は0-3でセレッソ大阪が久しぶりに快勝!


セレッソの小菊監督が4月の月刊優秀監督賞取ってから5月に入って3連敗からようやくの勝利!


監督の力じゃなく個人の力で勝てた???


一対一で勝負の出来ない為田は要らないとか思ったけど、点を取る事が出来たのでまた使われるのかな?


外国人助っ人頼みのチームになってきたな!


勝ってくれたらいいよ!


上位目指して

よーし!

行こ〜!!!


今日の朝ラン


6.24km 38:15 ペース6:08


今日のチャリ通頑張りました!


今週は久しぶりに天気良さそうで久しぶりに今週全部チャリ通行けるかも?


今日の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!