4月度反省会 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


腕をギュッって抱えてくるロビンちゃん!


4月度反省会!


まずは昨日のランニング!

20.37km 2:34:57 ペース7:36


4月は雨も多く、しかも体調不良もあり、距離が全然伸びてなかったのでちょっとしんどいながらも、ちょっと頑張るつもりがマジでしんどかったランニング!


途中で電車で帰ろうと思ったけど財布を持ってないし!


しんどいながらも舞洲までネモヒィラランニング!


この日の舞洲はネモフィラ祭りやバーベキュー場などめちゃくちゃ人が多かった!


一面ブルーの絨毯でネモフィラの最盛期!


そして4月の月間走行距離!


今朝も雨ではしれず、昨日20kなんとか頑張って85.2k!


なんだかんだでテンション上がりません!


5月から心機一転頑張ろう!

他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!