HIROYA OZAKI IN BLOSSOMS TOUR | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


朝からほたえてはる!


ほたえるって大阪弁かな?



土曜日に尾崎裕哉のライブに高校の同級生と一緒に行って来ました!


場所はBIG CATでママチャリで湊町リバープレイスまで行って24時間100円の駐輪場に止めてそこから歩き!


久しぶりにアメ村歩いたけどおっさん1人で場違いな感じ!


お父さんと一緒に!


このタオルマフラーはセレッソ大阪ちゃうで!


ライブツアーの名前がIN BLOSSOMS TOURって言ってこんな桜のタオルマフラー売ってたら誰もが買うやろ!


お父さんの歌は「OH MY LITTLE GIRL」「卒業」「僕が僕であるために」アンコールに「TWO HEARTS」


裕哉の曲では「僕がつなぐ未来」って言うのがよくて初めてアップルミュージックから歌を購入しました!


一曲一曲感想書きたいけど「坂の上の雲」を越える長編になりそうなので割愛します!


1時間半ほどの時間ですが最高オウの時を過ごせました!


その後にライブに一緒に行った友達と久しぶりに金龍ラーメンへ!


昔、美味しいと思って飲みの帰りとかに行ってたのに、久しぶりに食べたらめっちゃマズイ!!!


途中で気分悪くなってきた!


めっちゃ店が汚くてそれのせいかな???


その後は久しぶりの出会いに男2人でコーヒー飲みながら長い時間おしゃべりしてました!


今日の朝ラン!

6.21km 36:25 ペース5:52


今日のチャリ通頑張りました!


今日の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!