今日の日経平均 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


仲良くネコ団子で寝てるこのどん兵衛ですが、トラちゃんがオシッコしてTHE END!


またトラちゃんのお漏らしが始まった!!!


今日の日経平均!




4万円超えたと思ったら一気に下げてきました!


ヨドコウの株を必死で握り締めてきましたが、昨日THE END!


プラス118500円となりました!


ヨドコウさんありがとうございました!


ヨドコウがセレッソ大阪のスポンサーである限り持ち続けようと思ってたけど、目の前の10万円に目が眩んだ!


また安くなったら買いますね!


儲けたみたいやけど2月に日揮にコテンパンにやられたのよね!


マイナス85350円!!!


この地点でヨドコウの含み益があったからまだ心に余裕が持てたけど!


靴磨きが株の話し始めたら相場は天井とか言う格言があります!


でも、現代ではスマホさえ有ればプロと同じぐらいの投資環境がありますからね!


靴磨き階級のパパが株の話し始めたらどうなるのか???


ただいま現金比率高めで様子見です!


積み立てNISAは6年ぐらい前から継続中!


億り人目指して

よーし!

行こ〜!!!


今日の朝ラン!

6.29km 38:50 ペース6:10


ぼちぼちと!


今日のチャリ通!


アベレージ21.2k!!!


新記録かな???


筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!