第44回丹波篠山ABCマラソン総括 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


ロビンちゃんはお風呂場でいつも出待ちしています!


第44回丹波篠山ABCマラソン総括!


前日の夕食はセレッソ大阪の試合を見ながら焼きそば定食!


ママと諭吉くんに「なんでご飯と焼きそばやねん!」って文句言われながら!


セレッソの試合結果はあれ???


20k過ぎのエイドで丹波篠山の黒豆や栗を使ったお菓子のふるまいがあったんです!


ここで黒豆おにぎり、黒豆パン、お菓子3種?


お菓子一つ取り損ねた!


このエイドはめっちゃ忙しかった!


頑張って獲得したお菓子は付き合ってくれたママへ奉納しました!


朝早くから車で送迎してくれて寒い中待っててくれたママ最高オウ!!!


ゴール後にデッドヒートを繰り広げたサブ4コンビをタカさんがサブ4ポーズで祝福してくれました!


ARE達成に一緒になって喜んでくれるタカさん最高オウ!!!


一緒にサブ4したひまわりさん最高オウ!!!


レース中のしし汁は罰ゲームやったけど、レース後のしし汁は最高オウ!!!


腰がヤバい中でのサブ4.5のぐっちぃさん最高オウ!!!

(完走後にイタタタタタタタのシーン!)



心の友こうじさん最高オウ!!!


みんなみんなみんな最高オウ!!!



帰りは暖かいうどんが食べたくて猪名川町にあったうどん屋さんへ!


肉うどんはイマイチやったけどビールは最高オウ!!!


第44回丹波篠山ABCマラソンは最高オウ!!!な大会でした!


今日の朝ラン、チャリ通、筋トレお休み!


いつまで休みなのか???


雨やしね!


明日から頑張ろう!


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!