教祖尾崎豊 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


今日はこちらがニャンズポイント!


尾崎豊

毎朝起きると教祖様の写真に向かい礼拝から1日が始まります!


知らんけど!


でもマジで中学生の頃は神のような存在だった!


俺の心の叫びを聞いてくれてとばかりに尾崎豊のCDをボリューム上げて聞いてたら音量下げろと怒られる!


パパの心に寄り添ってくれ、パパを理解してくれるのは尾崎豊だけと思ってた!


そんな尾崎豊のコンサートに行く事は出来ませんでした!


でも、ライブビデオをビデオが擦り切れるまで見た!


もうこの世にいない尾崎豊のコンサートには行く事は出来ません!


でも、でも、でも!!!


尾崎裕也のコンサートチケットを手に入れた


尾崎豊の一人息子の尾崎裕也!!!


豊に寄せてるのか?豊の面影は凄くある!


尾崎豊の息子がI LOVE YOU歌ってるのがそっくりでめっちゃ上手いって話しは聞いた事あったけど歌手としてライブ活動してるのは知らなかった!


尾崎豊のフイルムコンサートとかやってないのかと調べてたら尾崎裕也のコンサートにたどり着く!


裕也は豊のカバーもしてるけど、自分で作詞作曲もしてるみたいでそちらもちょっと楽しみです!


2024.2.14


最高のバレンタインプレゼントになりそうです!

よーし!

行こ〜!!!


今日の朝ラン!

6.25km 35:45 ペース5:43


チャリ通後の筋トレ

懸垂10

腕立て20×2

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト左右1分×2


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!