何も言えねぇ〜 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


おひさまポカポカ気持ちいいね!


土曜日は2週間ぶりにプールへ!


上手く泳げた2週間前の感覚で泳ぎ始めるといい感じ!


ちょっと疲れも残ってるのでゆっくりしようと思ったけど、いい感じで無理なく泳げてるのでペースを維持して1500mを45分ジャスト!!!


まだ行けそうって事で未知なる距離へスタート!


このままのペースでと思ったけどちょっと疲れてペースダウン!


2000mを1時間15秒で終了!


時速2k!


よく頑張りました!


クロールで2k泳げるようになった事に感無量!


「何も言えねぇ〜!!!」


北島康介が金メダル取った時と同じぐらいの気分やな!


知らんけど!


スイムは途中で水分、エネルギー補給出来ないのが辛いね!


その後はサウナでさっぱりスッキリ整いました!


日曜日もスイム!


右でしか息継ぎができないのを左でも息継ぎ出来るようにたまに練習してましたが、ローリングを意識して泳ぐようになってから左の息継ぎもだいぶスムーズに出来るようになってきました!


クロールでのローリングなんて全然知らんかったけどローリングってめっちゃ大事ですね〜!!!


ローリングを意識して一気に上達した感じ!


土日のトレーニングはプールだけで家の大掃除を頑張りました!


トレーニングよりもしんどいな!


知らんけど!


今日の朝ラン!

7.12km 40:25 ペース5:41


めっちゃ寒い!!!


今日頑張って寒い中起きて走っただけで自分を褒めてあげたい!


今日のチャリ通!


めっちゃ寒い!!!


今日頑張って寒い中チャリ通しただけで自分を褒めてあげたい!


今日の筋トレ休み!


しばらく筋トレはお休みして、筋トレの時間をエゴスキュータイムにしたいと思います!


エゴスキューメソッドはこんな感じ!









他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!