パパは地球を救う | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


猫は地球を救う!


知らんけど!


愛は地球を救う!


知らんけど!


6年前から「パパは地球を救う」をスローガンに売名偽善慈善募金活動を始めました!


毎年前年8月から今月7月までの1年間の走行距離✖️1円を近所のイオンの募金箱に募金しています!


今回の募金額は???


ジャカジャカ、ジャカジャカジャン!!!



1720円となりました!


なんとも情け無い!!!


来年は募金箱小さくてお金入れへんやんって言ってやる!!!

よーし!

行こ〜!!!


ヒロミさんお疲れ様でした!


ちょっとそこまで100kは走れません!


めっちゃ練習頑張ったんでしょうね!


リスペクト!


マラソンよりも今回気になったのが琵琶湖横断16kするイッテQ遠泳部!!!


最近プール頑張ってるスイマー諭吉パパです!


パパの1k最速タイムは32分!


32分×16k=512分=8時間32分


パパがノンストップで必死のパッチで泳いで8時間32分やで!!!


琵琶湖横断16kを6時間で完走なんて絶対無理やろ!


ところがどっこいスゲー!!!


5時間38分で完走してるやん!!!


こんなテレビって感動や勇気を与えてくれるもんちゃうの?


パパの実力の無さが如実に現れてショックを受けてます!


週に一回くらいの練習では無理なのか?


根本的に泳ぎ方が下手くそなんかな?


これでもちょっとずつは成長してるからまだ伸びしろはあるのか???


イッテQ遠泳部のメンバーがすごいのかな?ウッチャンや宮川大輔さんは30分で1.5kとか泳いでたからパパの1.5倍以上のスピードやで!


パパがプール始めた時はクロール50mがいっぱいいっぱいでクロール25m帰りは平泳ぎ25mを繰り返しみたいな練習から始めてやっとクロール1500m泳げるようになって自信出て来たけど、まだまだやな!


もうちょっと頑張りマッスル!!!


今日の朝ラン

6.10km 35:05 ペース5:45


筋トレ

懸垂12

腕立て20×3

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト30秒×3


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!