水着ランニング | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


並んでダラリとお見送り!


アクアスロン大会での服装を考えてたんですけど、昨日のぐっちぃさんのブログで水着着て走ってるって言ってるんですよね!


アクアスロン大会ではウェットスーツの下に水着着て泳いでランニングの時は水着のまま上だけシャツ着て走ろうと思ってたんです!


トライアスロンスーツなるものがあるらしく、スイムからバイク、ランニングまで一着ですむのがあるらしいけど、節約です!


今日の朝ランで試してみる!


鏡張りの建物の前でパシャリ!


見た目も違和感ないでしょ???


パトカーとすれ違っても止められなかった!


走っても全然違和感なく大丈夫!


逆に走りやすいかも?


ポケットがないので鍵やらスマホ入れる為にランニングポーチが必要ですけどね!


今日の朝ラン!

6.18km 34:48 ペース5:38


筋トレ

懸垂12

腕立て20×3

背筋30×3

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3

ワンレッグヒップリフト30秒×3


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!