反射タスキ | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!


天才ニャンコのロビンちゃんのお手!!!


最近の夕ランは帰りはもう真っ暗で夜ランです!


暗い中走るのにヘッドライトをつけてましたが、街中でちょっと大げさかなとも思いますし、背面から見えてるのかなという事もありました!


先日ダイソーで反射タスキを見つけたので購入!


昨日の夕ランからダイソーの反射タスキをつけて走ってます!

10.30km 58:18 ペース5:39


昨日はヘッドライトよりも楽ちんで安全安心に走れたと思います!


この蛍光色のシャツに反射タスキはいらんやろとか言わないで!!!


撫で肩なのでタスキが落ちてくるので肩の所をクリップでとめて走ります!


筋トレ

懸垂12

腕立て30×2

クランチ30×3

足上げ腹筋30×3


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!