人体の不思議 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

トラちゃんがロビンちゃんのシッポをペロペロしてたら猫パンチされてた!


女心は難しいね!


左膝の外側の左上の部分から

ずーっと伸びてる筋肉?筋?が押すと、めっちゃ痛いのを発見!

右足の部分も多少は痛いんですけどね!

この左脚の痛い部分をマッサージしてると左お尻の不快感もマシになるんですよね!

ゴルフボールでの足裏マッサージでもお尻の不快感が治ったり!

人体の不思議!!!

今日の朝ランは雨天中止!

起きたら降ってなかったけどね!

前日の天気予報で雨予報ならば、めざまし時計の時間を遅くセットします!

筋トレ
懸垂10
腕立て30×2
クランチ30×3
足上げ腹筋30×3

筋トレちょっと頑張ったよ!

これだけで汗だくになってめっちゃしんどい!

以前は普通にこのメニューは出来てんけどね〜!!!

でもぼちぼち復活してますね!

他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!!