ダイエットは明日から | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

今朝のご飯待ちのニャンズです!


キャノンボールの後はかっぱ寿司で食のリカバリーでした!

パパは生大1杯でほろ酔いで気持ちよくなれる省エネ仕様!

でも、この日はキャノン頑張ったし、なんと生ビールが半額と言う事で生大2杯とご褒美です!

ダイエットは明日から!


This Beer gives you a smile.
ROKKO BERR

キャノンでもらった参加賞の六甲ビール!

酒米の兵庫県産の山田錦を使用してるらしく、めっちゃフルーティーで飲みやすくて何杯でも飲めるよ!

めっちゃ笑顔になれるよ!

でも、値段調べたら1本しか飲まれへん!

ダイエットは明日から!


丸亀製麺 タル鶏天ぶっかけの大!

しっかりタンパク質に炭水化物を補給してリカバリー!

心の栄養補給にプッチンプリン!

ダイエットは明日から!

今日の朝ラン!

6.07km 37:40 ペース6:12

ぼちぼち脚の状態を確認しながら朝ランをスタート!

多少ふくらはぎの張りがある程度でちょっと不安だった左足もも裏左下の痛みはバンテリンで飛んで行った!

今日の朝ランからノースリーブからTシャツに変更!
ダイトレに向けて
よーし!
行こ〜!!!

朝ラン後の体重!

54.0kg

そんなに増えてなく、いい感じです!

ダイエットは明日から!

他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!!