なみはや大橋4往復 | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

お日様待ちのニャンズ!


献血カード!
先日、ドナー候補になったけどコーディネート中止になった記事を書きましたが、その後近いうちに献血に行こうと思って日曜日に予定たててましたが自粛要請がある中でやっぱり電車に乗ってまで街中に出るのが怖くて献血にも行けませんでした!

なんにも出来ない!

心のモヤモヤが取れません!

走って行ったらよかったかな?

そんな中で気分転換のランニング!

なみはや大橋!


12.04km 1:17:12 ペース6:25 高度上昇531m

なみはや大橋4往復!!!

ママと走りに行く予定が、ママの用意が遅いので先に行ってママが来るまで走り続ける事にしたら4往復出来た!

なみはや大橋の歩道部分の端から端まで1.5kmで往復で3km×4で12km

なかなかのトレーニングです!


橋の上から六甲連山が見渡せます!

心の友が六甲山を走ってるのが見えるよ!

六甲山に走りに行きたいよ!

新しく買ったトレランシューズが新品のまま箱の中で眠ってるよ!

でも高度上昇は六甲山を半分以上登ったよ!

今日の朝ラン
4.67km 33:57 ペース7:16

港区の桜通り!

いつもの神社!

桜がいい感じで咲き始めて綺麗です!

今週末まで頑張れ!

筋トレ
腕立て30×2
懸垂12
腹筋30×6

他人とくらべず
あせらず
あきらめず

諦めたらそこで試合終了!
よーし!
行こ〜!!!