経済の回復は人を生き返らせるより可能なこと | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

我が家で自粛中のニャンズです!

自粛って言っても街ではいろんなお店が開いてるし、お店も開けない訳にはご飯を食べれません!

でも、こんな事してたらウィルスはどんどん拡散していってる!

この際電車を止めて全てのお店を閉めて外出禁止にしよう!

経済の回復は人を生き返らせるより可能なこと

私と同じ誕生日の蠍座のビルゲイツ氏!

今の政府の政策は高齢者の一掃の為にこの様な中途半端な政策を進めてるのか???

何の影響力もないパパでさえ色々と考える!

お偉い政治家の皆さんやねんからちゃんと考えてるに決まってるよね!

和牛券???

お魚券???

旅行券???

おいっ!!!
この正念場、踏ん張りどころで次の選挙対策かよ!

花見や森友の疑惑追及???

おいっ!!!
この正念場、踏ん張りどころで足を引っ張るのかよ!!!

皆さん、次の選挙ではほんまにちゃんと投票に行きましょうよ!

よーし!
行こ〜!!!