いくぜ!いくか!いこうよ! | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

トラちゃんのクールな眼差しがカッコいい!


昨日は聖地ヤンマースタジアム長居をスタート、ゴールの大阪国際女子マラソン!

マラソンをあまりテレビ観戦する事も少ないですが、体調不良もあり、地元でもあるのでスタートからゴールまでかぶりつきで見てました!


最後は、私!

松田瑞生選手薄底シューズでよく頑張りました!

感じがいい娘で上品で最高と思ったら地元が私と同じく住吉区!

めっちゃ勝手に親近感!

パパの娘?歳の離れた妹?同じ住吉区出身やから親戚みたいなもんや!

オリンピックでも是非とも金メダルを!

そしてテレビを見てたらやたらと「奥村組」のCM!

この「奥村組」のCMソングが竹原ピストルの「いくぜ!いくか!いこうよ!」って知ってる???

奥村組最高やね!

竹原ピストル最高やね!

大阪国際女子マラソン最高やね!

松田瑞生選手最高やね!

最後にこんな大舞台でアキさんサブ3達成おめでとうございます!

アキさん最高やね!

今日の朝ラン!
病み上がりジョグ!
6.12km 39:59 ペース6:32

病み上がりやから?

しんどいな〜!!!

家に帰る直前で雨がパラつき出した!

いくぜ!いくか!いこうよ!
よーし!
行こ〜!!!