芦屋さくらファンラン | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

{72C87838-02F2-4502-840E-91D301652B7D}

{CFD35CB8-25A3-4863-AFE2-0421B993674D}

{9C5F7CC7-2141-480C-89C6-499A91279E7F}

見事な桜満開の中開催された「芦屋さくらファンラン」でした!

またまた雨予報からパパの晴れ男パワーで持ち直しました!

桜満開だし、芦屋浜の街並みも綺麗だし、気候も良い!!!

テンション上がります!!!
{A9AA3FBE-85DA-4F27-87BF-8D7B083976A0}
スタートは女子が前からでパパはまたもや最後方からのスタート!

ママもテンション上がり?前半から飛ばしてる!

パパは後方から追い上げて8k時点でやっとママに追いつきました!

そして桜満開の中走ってるママの姿を写真に収めようとペースを上げて前に出て、止まっては写真などマラソン中にダッシュ&ストップを繰り返してると残り3.4k時点でパパの膝に異変が!!!

そこから先、ママはパパを置いてちゃっちゃと行っちゃいました!

パパは歩いたり、ストレッチしたりとなんとかゴール!
{703F84E6-BD92-4A08-AEB1-EE24CD4F1FE3}

ママのゴール写真を撮ってあげるつもりがママにパパのゴール写真を撮ってもらいました!

ママのタイムは2:01
パパのタイムは2:08

二人共よく頑張りました!
{901C98CE-9AD6-414E-AEFF-452B0B2A4E82}

テンション上がりすぎて失敗のパパでした!

芦屋のこの地区は最高の場所です!

夏の花火大会も恒例になってます!

このマラソン大会も恒例にしようかな?

この近くで分譲地が出てましたが、土地だけでウチのマンションの1.5倍!!!

ウチのマンションのローン終わるのは60歳過ぎてたよなー???

いつ移住しようかな?????

ps
パパが膝痛くてストレッチしてる時に後ろからガンバサポさんが「セレッソ頑張れ!」と声をかけてくれました!
セレッソのユニホームを着てるとちょくちょく「セレッソ頑張れ」と声かけてもらえる!
こんな声援が本当に背中を押してくれます!
ガンバサポさん、ありがとうございました!
ガンバサポさん、いよいよ週末はセレッソvsガンバの大阪ダービー!
次はサッカーを楽しみましょう!