DAZN! | 諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

諭吉パパの「よーし!行こ〜!!!」

セレッソ大阪のスタジアムDJ西川大介さんの「よーし!行こ〜!!!」で気合いが入る諭吉パパです!

{58E8FE32-F9C7-4F49-8DB0-E1CFCDA27DAA}

DAZNでのサッカー観戦!

パソコンからなにやらケーブルをテレビに繋げたらテレビ観戦出来るようになりました!

スマホからテレビに繋げるケーブルは高いらしいが、パソコンからテレビに繋ぐケーブルは800円ほどでアマゾンで買ったらしい!

{788E9EDA-3069-49FE-9972-3386FE9046F4}

テレビ観戦出来るようになりましたが、やはり途中で止まってクルクルなりだすとイライラする!

ダゾーンさんしっかり対策お願いしますよ!

試合はアウェイでのアントラーズ戦!

アントラーズはスタメンからセレッソを舐めてきてる中、見事我らの桜の戦士がよくやってくれましたね!

1ー0での勝利!

山村スゲーぞ!!!

大迫のようなFWになれるぞ!

でも、最後の試合の締め方はいつもアレでいいのか?

ずっと攻められっぱなしで心臓に悪い!