深さはいらない♡軽く明るくスピーディーに!風の時代を生き抜く♡ | お金の学校♡愛と信用と感謝が雪崩れ込む思考センスの磨き方♡

お金の学校♡愛と信用と感謝が雪崩れ込む思考センスの磨き方♡

一華五葉お金の学校認定講師「枯れない金脈に辿り着き、お金を生み出す源泉になる」私たち講師もこの珠玉のメソッドを絶賛実践中です!
体験体感をシェアするブログです。




本日の朝活


ついに夏至がやって参りました!

エネルギーが大きく変わりますね!

と言っても、私はあまり詳しく無いので

サラッとながしま〜す!

一華先生が詳しくお話ししています!

星を使いこなす!

本編はコチラをどーぞ!

ダウンダウンダウンダウン





これからは朝活でももっと

天体の話をして行くそうです。

私は上手く使いきれていない現状ですが、

とにかく意識していこうと思っています。


開運日とか上手く活かせたら良いな♡




なぜなら



私の時代がやって来た


私は双子座です!

風の時代待ってました!

ついに私の時代が来た!と思っていましたが、

思っていた以上にスピード感ある時代のようです。


ついていけるかしら?


チャンスは沢山やってくるけれど

去るのも早い


悩んでいる時間など無い、って事ですね。


まずは掴む、飛びつく、食いつく。

違ったら手放す

深くなくて良い、

軽く明るくスピーディーに!

との事でした。


それで良いんだ!

そんなの私の得意技♡




トレンドに敏感


双子座の私は流行に敏感です。

若い時はファッションの流行りは

常に2年先を走っていました。


どこかでチラッと私の感性に触れた

服を探しても全然売ってなくて、

やっとそれらしいの見つけて

飽きた頃に世間で流行り初め

店頭に2年前に欲しかった服が溢れ出す

という現象はよくありましたね。


そう言えば、

スノボも私が5年やって飽きた頃に

流行り始めていました。


好奇心が強くて流行りに敏感て事は

不確かじゃ無いものにチャレンジする

勇気みたいのがあるのかなと思います。




投資詐欺で終わらせない



流行りに敏感な私の元に10年近く前ですかね、

仮想通貨クラブの勧誘の話が

舞い込んで来ました。



まだ日本ではキャッシュレスという

言葉さえも無く

ビットコインもまだ億り人が

出ていない時期です。



だから乗るか乗らないかは相当迷いました。

もしかしたらお金は増えないかもしれない、

下手したら戻っても来ないかもしれない、

でも、それを覚悟で


やると決めました!



毎月セミナーで使用方法を学びました。

スマホへの設定、ポイントの使い方、

クレカへの紐付けなどなど。

今なら何を言っているのか分かりますが、

当時は雲を掴むような気持ちでした。



でも結局は案の定、

そのクラブは突然閉鎖されてしまい

出したお金は戻って来ませんでした。


が、ここで終わりません。



このクラブは閉鎖前に方向性がかわり、

ポイントを仮想通貨に資産を移すことを

始めました。

クラブ内で仮想通貨をつくり、

クラブ内の資産を循環させる方向に

切り替えて来ました。


その時に一旦日本の仮想通貨取引所で

ビットコインを通してから買う方法で、

そういう事を教えてもらっていたんです。


その時一緒にやっていた方の中で、

クラブの仮想通貨より絶対にビットコインを

勝った方が儲かると言って、

ビットコインを優先して買ってる方がいました。


私はリップル派でした、笑

残念ながら私はこういうの苦手と思い

途中で辞めてしまったのですが、



今、どうでしょう?


ビットコイン

1ビット1000万前後ですよね!ポーンポーンポーン

当時は50万円位だったと思います。


多分あのクラブにいた人達の中で相当数の

億り人が出たのでは?と思っています。



正直、超悔しいです!不安ガーン

何で諦めたんだーーーー私!!



だから私はあのクラブの本当の価値は

こっちだったのでは?

と思っています。



確かに出したお金は戻って来ませんでした。

そこで諦めた人達は詐欺と言うでしょう。

でも諦めないでビットコインに

自分の資産をかけた人からしたら?


もう感謝しかないですよね〜!飛び出すハート

出したお金が何十倍にもなって

帰ってきたんじゃないですか?



これが運命の分かれ道。

決めたのは

自分です!


だからあのクラブは本当に

投資詐欺だったのでしょうか?




風に運んでもらう


一方で、

億り人のチャンスを逃した私も

あのクラブから受けた恩恵があります。


それはキャッシュレスを素早く取り入れて

使いこなせたという事です。


ずっと学んでいましたからね。

何が始まったのか直ぐにわかり

使い始めることが出来ました。


使っていたのは

私は当時auでスマホ契約していたので、

aupayです。



始まった頃はバンバンポイントくれてました。

クレジットカード作って2万円ポイント還元とか。

20%還元もちょこちょこやっていたし。

あとaupayマーケットで買い物する時、

初期はポイント増量は上限無制限で2倍でした!

今は上限ありますよね。しかも1.1倍?



あれやこれやで半年位で

あっという間に8万ポイント貯まって

マーケットで15000ポイントを30,000円に

換えてコーチの財布やストウブの銅鍋を

ポイントで買ったり出来ました。



だから私は周りの人に

直ぐに始めた方が良いと何度も言いましたが、

皆んなだいぶ後になってはじめていました。

いっちゃん美味しい所を逃してしまいましたよね、

それでいて、

「全然お得感が無いと」言われても。


おっせーんだよ!ちょっと不満って話です。

確かに今はうまみ薄いですが…泣



でも風の時代はもっともっと早いはず。

チャンスが去るのも早いけれど、

どんどん来るらしいから、

掴めるだけ掴んじゃいましょう!





最後までお読みいただき

ありがとうございました。




日々成長

日々進化

毎日更新する最高の1日

最高に幸せと言える今

全てに愛と信頼と感謝を贈ります♡

ありがとう






ダイヤモンドお金の学校6月期募集ダイヤモンド


お金を得て一緒に
幸せ目指しませんか?



お金の学校は全3回の講座


マンツーマンのzoomで行います。

一華五葉さんの講座動画を観ながら
進めさせていただきます!

週1回を目安に1回2〜2.5時間程度

となっております。
日程についてはご相談の上
決めさせて頂いていますので
よろしくお願いします。
ご希望日時を記載の上お申し込み下さい!


 

まじかるクラウン只今ご応募いただいた方には
一華五葉さんの著書
「人生好転 稼ぐノート術」

プレザントいたします!

ご応募お待ちしていますふんわりリボン