帝王学養成アカデミー♡良いところを活かしてマイナスは◯◯にする。 | 愛とお金が雪崩れ込む思考センスの磨き方♡

愛とお金が雪崩れ込む思考センスの磨き方♡

一華五葉お金の学校認定講師「枯れない金脈に辿り着き、お金を生み出す源泉になる」私たち講師もこの珠玉のメソッドを絶賛実践中です!
体験体感をシェアするブログです。





帝王学養成アカデミー



ついに始まりました!


3DAYSセミナーがめっちゃ良かったので

楽しみにしていました。


zoomに入れず15分くらいの

聞き逃しがありましたが、

アーカイブがあるので大丈夫👌


初回から目から鱗なお話があり、

講座終了後には激変していそうな予感!

いや、

激変間違いなし‼️です。




講座を受けた目的


これをまずは明確にしました。


私は他人の目を借りて

徹底的に作り込んで

お金を稼ぐ自分になる


この2ヶ月で

自己ブランディングを確立

しよう

そういう思いで参加しました。


客観的に自分が

人にどんな印象を与えているのかを

知るチャンスだと思いました。

しかも沢山の人の目を借りられる。


これからは個の時代とか

自分ビジネスの時代とか

自分が商品という流れが

ずいぶん前から来ているのは

肌で感じていました。


たがら

私的には遅いくらいですが、

ブランディングいつやるの?


今でしょ!


てな感じで決めようと思っています。



自分の全てを活かす


良いところは活かす

マイナスは武器にする


マイナスを武器にするって

初めて聴く言葉でした目

何だかワクワクしますよね!



私が最終的に一華メソッドに決めた理由は、

ダメなもの

要らないものは

ひとつもない!

全部活かす!

という愛のメソッドだと思ったからです!

愛飛び出すハート


そして、

めちゃくちゃ現実的な成功トレーニングを

徹底的にやる


運を上げるために

使えるものは全部使う!


なんて潔い執着心


大好きです❤️





宣言


一華さんて本当に色んな事知っていて

ちゃんと活用しているのが

マジで尊敬目がハート飛び出すハート


私も決めました!

右肩上がりの人生を歩むために

学んだ事

かじった事

全部使います!


スピリチュアル

風水

神社仏閣

漢方養生士

医薬品登録販売士

韓国語

運転免許

バイク

kpopダンス

ヨガ

sup

キャンプ

etc…


統一感全くなし!


でもなんと無く目に見えないものが

好きなのかな〜


かじりでも全部使ってやる

潔い執着心キメてる







最後までお読みいただき

ありがとうございました。





日々成長

日々進化

毎日更新する最高の1日

最高に幸せと言える今

全てに愛と信頼と感謝を贈ります♡

ありがとう






ダイヤモンドお金の学校6月期募集ダイヤモンド


お金を得て一緒に
幸せ目指しませんか?



お金の学校は全3回の講座


マンツーマンのzoomで行います。

一華五葉さんの講座動画を観ながら
進めさせていただきます!

週1回を目安に1回2〜2.5時間程度

となっております。
日程についてはご相談の上
決めさせて頂いていますので
よろしくお願いします。
ご希望日時を記載の上お申し込み下さい!


 

まじかるクラウン只今ご応募いただいた方には
一華五葉さんの著書
「人生好転 稼ぐノート術」

プレザントいたします!

ご応募お待ちしていますふんわりリボン