認定講師始めました | お金の学校♡愛と信用と感謝が雪崩れ込む思考センスの磨き方♡

お金の学校♡愛と信用と感謝が雪崩れ込む思考センスの磨き方♡

一華五葉お金の学校認定講師「枯れない金脈に辿り着き、お金を生み出す源泉になる」私たち講師もこの珠玉のメソッドを絶賛実践中です!
体験体感をシェアするブログです。


はじめに

自己紹介


こんにちは。初めまして。

一華五葉お金の学校

認定講師みなみちかこです。




私は7年ほどスピリチュアルを学び

いくつかのセミナーを経て、

去年2月に一華五葉さんの

朝活(YouTube)に出会いました。



そらから2週間で

お金のイメージが好転し、

その1ヶ月後には

22年間勤めた

会社の退職を決意しました。



それまでは会社を辞めたくても

お金が心配で恐くて

50代で仕事辞めるなんて自殺行為、

年も年だし絶対に辞めれない!


ずっーーとそう思い

我慢して働いていました。



ところが、

お金の事を正しく知り

お金の不安が解消され

自分にはお金を生み出す力があると

知ったことで、

驚くほどあっさりと

退職を決める事ができたんです。


そして私至上

最速で人生好転が始まりました。


 

スピリチュアルを始めた頃から

すでに収入の得方の変化に

気付いていました。


今は時代が変わり

もはや終身雇用は崩壊。


もっと多様で自由な時代が到来です!

自分らしく豊かなライフスタイルへ

シフトしたい。

そんな思いを抱き

働き方改革に挑戦中です。





こんな変化がありました


安心して会社を退職出来ました。

退職金を規定の2倍貰いました。

自分の金脈を見つける事が出来ました。

意識が変わり見える世界が変わりました。

​自分で人生をデザインするコツがわかりました。

お金を稼ぐのに大事な事がわかりました

人間関係が向上しました

お金への​意識が好転しました。




お金の学校認定講師になった理由


私はいつも頑張っていました

自分を幸せにしてあげようと


一生懸命


どうやったら成功するのか

上手くいくのか

ずっと追い続けていましたが、

何かイマイチ


そんな時に一華さんと出会い

やっと気付いたんです。


頑張り方を間違っていた事に



幸せになること

願いを叶えること

人生をおもいのままに生きることは

シンプルで簡単である

ということ。



それは

実践して継続すること


成功とは習慣でした。



知ること(インプット)を重視して

実践(アウトプット)を軽視していたこと。


それが盲点でした。


だから是非実践して

変化を体感して頂きたいと

思っています。




誰もが皆んな自分の幸せを願っています。

だからそんな頑張り屋の皆さんを

私は応援したいと思っています。





こんな人にオススメです

自分の中にある金脈をみつけたい

今の働き方に疑問があるが何をしたら良いかわからない

副業で収入の入り口を増やしたい

自分の収入を限界突破したい

お金のマイナスイメージを好転したい

​お金持ちマインドの整え方を知りたい

人間関係に悩んでいる

とにかく人生を変えたい人


お金は人


枯れない金脈に辿り着き

お金を生み出す源泉になる


お金の学校は脳科学と心理学を使って

お金を稼ぐ体質に改善するコツを

お伝えします。


しかしお金を稼ぐことにとどまらず

人生全般に効果があります。



そのためには

まずは自分を知ることが

とても大切なんです。



自分を幸せに出来るのは自分だけ



セミナージプシー歴7年の私が

できなかった事が

お金の学校はたったの2週間で

出来るようになりました。

絶賛実践中!



出来ない難しいを卒業し、どんどん変化した

誰でも簡単に出来るようになるための

お金の学校で、その方法を

お伝えさせていただきます。



お金の学校は実践する場です。



知ると出来るは違います。

やれば誰にでも出来るんです。

皆さんのこれまでの人生全てを使って

お金を目指しませんか?


お金を得ると

可能性が広がります。

人生変えやすいです。

だから

私はお金を得て幸せになる人を応援したい。

たくさんの人の笑顔を見ることが

私の幸せでもあります。


体感型ナビゲーターの私が

精一杯お手伝いいたします。



一緒にお金を目指しませんか?



ブログは経験や体感、変化した事など何でも

シェアして行きたいと思っています。

私個人の感覚で書いています。

興味を持って読んでいただけたら嬉しいです。



どうぞよろしくお願いしますおねがい




最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




日々成長

日々進化

毎日更新する最高の1日

最高に幸せと言える今

全てに愛と信頼と感謝を贈ります♡

ありがとう♡