ヤップ島 旅日記 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

ヤップ島やしの木ダイビング


恒例の旅日記鉛筆描きましたカラーパレット




早速・・・踏まれる黒猫



珍しく・・・ララちゃんが来ました三毛猫



ララちゃんは、お利口なので踏まないあしあと



避けて通るタイプです飛び出すハート




再び・・・ぴのちゃん登場黒猫



何かを訴えております不安



消しゴムが欲しいのかなはてなマーク



違うピリピリ撫でて欲しいらしい知らんぷり



そして、思いっきり踏んでますが・・・魂



飽きるまで、母は待ちます泣き笑い




最後は・・・



容赦なく踏む猫猫



プリンちゃん登場です猫飛び出すハート



踏むと言うより、乗ってますなピリピリ



去り際も、わざわざ踏んでいく・・・あしあと




どんどん簡略化される旅日記鉛筆


完成して良かった旅日記カラーパレット


いつの日か、旅日記を観ながら思い出に浸りたい指差し