ヤップ島 ダイビング オグロメジロザメ | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

ヤップ島やしの木ダイビング


2日目 1本目



昨日に引き続きシャークポイントです魚しっぽ



サメの回遊する海へエントリーするのは初めてですガーン




昨日よりも、サメが近いですグッ




種類は、オグロメジロザメ

人を襲わないってわかっているけど、ここまで近いと怖いですね魂




私の頭の中は、ジョーズのテーマソングが流れていますルンルン



シャークダイビングも楽しいですねラブ

良い経験となりましたOK




さぁ、そして今日もコミカルブレニーの観察会ですカメラ



その不思議な体の模様の謎が知りたい



斜め上からコミカルブレニー



あー本当に可愛いすぎて困るラブ



コミカルブレニーで、タンク1本使っても良いくらい笑



後ろ姿もキュートグラサンハート




透明度の良いミクロネシアの海



ミクロネシアブルーと呼ぶみたいです



イシフエダイはてなマーク



ブレてしまった・・・

残念もやもや




ゴマハギ



ムカデミノウミウシ



アメリカ人のご主人が見つけてくれましたアメリカ



ハタタテハゼ



どこの海で見ても映える飛び出すハート




ウミウシは、アメリカ人に人気があるらしいキョロキョロ



シャコ貝もアメリカ人に人気ですニコニコ

なぜなんだろうはてなマーク




はてなマークはてなマークはてなマーク



可愛いゴンベちゃんですラブ



ヒメゴンベ

とても鮮やかな模様の綺麗な個体です音符




最後は、コミカルブレニーを見てタイムアウトでしたピリピリ



サンゴと魚 サンゴとサンゴを思う存分堪能したダイビングでした照れ