ヤップ島 ダイビング コミカルブレニー | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

ヤップ島やしの木ダイビング


1日目 2本目



シャークポイントです魚しっぽ



サメが、あっちにこっちに泳いでいますキョロキョロ



めちゃくちゃ格好良いですルンルン




フタフジリュウキュウスズメダイ



ミクロネシアでも、フタスジリュウキュウスズメダイと呼ぶのかなはてなマーク



またサメが来ました魚しっぽ



もうマクロ撮ってる場合じゃないですカメラ



サメ 近いですラブ



サメが去って行ってしまったので、この後は毎度のお魚観察ですカメラ



パープルビューティー



ちっちゃい子 発見虫めがね



ヒレグロスズメダイ

猫目が可愛いですオッドアイ猫



ホヤはてなマークですかねはてなマーク



ホヤも色々な種類があるんですねびっくり



そして、見つけてしまった虫めがね



コミカルブレニー



一瞬、フィリピンブレニーかと思いましたが、体の柄が違いますバツレッド



私の心は、コミカルブレニーにロックオンですグラサンハート



とても可愛くて、とても美しいコミカルブレニー

たくさん観察出来ましたOK




サンゴの中にはカニさんかに座



目が合いました目



あなたは、誰ですかはてなマーク



ミクロネシア連邦ヤップ島の海

魚の種類は、そんなに多くないけど・・・

めちゃくちゃ楽しい爆笑