ヤップ島 コンビニへ行く | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

ヤップ島やしの木ダイビング


ダイビングの後・・・

ホテルだけではつまらないので、ホテル周辺を散策しましたランニング




散歩して気がついたのですが、ヤップ島の車の9割が日本車です日本

昔懐かしい日本車が、走っていました車



こちらは、軽トラ救急車

酒屋おのやま そのまま乗ってるのねびっくり


面白い発見でした笑い泣き



20分くらいフラフラ歩いて、戻ってきた時に偶然見つけたコンビニバレエ



YSM CenterPoint



恐る恐るお店に入ってみました


お菓子びっくりマーク売ってるわ爆笑



缶詰や調味料も揃っています



日用品も売ってます



ドリンクもありましたジュース



相方さんに、サンミゲルを買って帰りましょう生ビール



私はジュースジュース



パンも売っていました食パン



お会計中です財布


ひとりでおつかい 大成功ですお祝い



買って帰ってきて・・・



oishiって、フィリピンじゃん口笛



これ見たわピリピリ

フィリピンで食べたわてへぺろ



サンミゲル レモン

これもフィリピン口笛



ジュースもフィリピンピリピリ



ヤップ島は果物と野菜以外は、殆ど輸入品なんです

嗜好品などは、フィリピン産や台湾産が多いらしいです


フィリピンのお菓子が大好きだから、ヤップ島で食べられてラッキーでした笑