ヤップ島 帆船Mnuwで晩御飯 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

ヤップ島やしの木ダイビング


宿泊先のホテル マンタ・レイ・ベイ



晩御飯も帆船Mnuwでいただきます船



木造の帆船Mnuwは、海賊船みたいで格好良いですバレエ



ホテルからは、桟橋を渡っていきますスノボ



晩御飯は、2階と屋上デッキでの提供ですナイフとフォーク



眺めも良くて、風が気持ち良いですチュー



2階 ゆったりと食事ができます



アメリカ人のご夫婦は屋上デッキに行ってしまったので、2階は貸切ですキョロキョロ



黒板のメニューを見て注文します



卓上の調味料



日本の醤油が置いてあります




ドリンク到着

マンゴージュースとビールで乾杯生ビールジュース



お料理が到着しました



エビフライさそり座 オーロラソース添え



マヒマヒのお刺身うお座



クラシックバーガーハンバーガー



ガーリックライス



どれも美味しいおねがい

ヤップ島に来て、新鮮なお刺身が食べられるとは思いませんでした飛び出すハート



追加で注文したラーメン・スープラーメン



何故はてなマークたくあんが入っているんだろうはてなマーク

麺は袋麺ですね

具沢山で美味しかったですチュー




ホテルの猫三毛猫



とても懐っこいです飛び出すハート