ヤップ島 ホテル マンタ・レイ・ベイでお買い物 | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

ヤップ島やしの木ダイビング


宿泊先のホテル マンタ・レイ・ベイ内にあるお店コインたち



フロントで、「買い物したいんだけどー財布って伝えると、店員さんがお店を案内してくれます



ショップでは、ヤップダイバーズのTシャツが買えますTシャツ



私はグレーにしました



ヤップ島でしか買えなさそうなものを選びますキョロキョロ



このマンタ柄の布が素敵ラブ


Tシャツ2枚とマンタ柄の布とカゴバッグをお買い上げです財布




カゴバッグ

ヤップ島の木から作ったバッグですカバン

ヤップ島の男性も女性も、9割の人がこのバッグを持ち歩いていますバレエ

とても可愛いので、これからの季節に活躍しそうウインク

36$

1$=157円 もはや計算する気力なし

 



TシャツTシャツTシャツ

せっかくなので、記念に買いました財布

1着 21$




マンタ柄の布 

インテリアに使うのかはてなマーク

ストールとして使うのかはてなマーク

未だ解らず・・・口笛

21$



良い買い物が出来ましたてへぺろ