お魚ソーセージ | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

ホームセンターのペットコーナーで見つけた電球



魚しっぽお魚ソーセージ魚あたま



猫しっぽ猫さん用です猫あたま



プリンちゃん猫



猫はじめて食べますにゃお祝い



猫これは、ママさんのおやつですかにゃはてなマーク


ママが食べているのは、鎌倉ハムのKウインナーです真顔 違いますバツブルー



猫めちゃくちゃ美味しいですにゃピリピリ



黒猫ぴのも食べますにゃ飛び出すハート



プリンちゃんアセアセ

なかなか譲りませんポーン



黒猫もっと食べたいですにゃピリピリ



取り合いしながらも、2人仲良く猫黒猫 食べていましたウインク



お次はララちゃん三毛猫



三毛猫これは何ですかにゃはてなマーク

三毛猫お魚の匂いがしますにゃうお座



ぷいっと・・・滝汗



三毛猫ササミじゃなきゃ要らないですにゃムカムカ


なんて贅沢な!!ムキー



魚しっぽ猫用お魚ソーセージ魚あたま

2匹で1本は多すぎでした魂


もう少し、コンパクトなソーセージだと良かったなウインク




初 ソーセージ記念に動画も撮りましたカメラ


こーゆーのSNSにアップするべきなんだろうな滝汗

得意じゃないから、しないけど・・・泣