ペコちゃんのケーキ屋さん | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

お休みの日


たこ焼き工房ぐるるでたこ焼きを待っている間に、偶然見つけた自動販売機ポーン



ペコちゃんのケーキ屋さんショートケーキ



不二家のケーキが自販機で買えるらしいデレデレ



冷凍なので、家に到着する頃には丁度食べ頃かなはてなマーク


試しに買っちゃう私笑



ハイカカオのチョコレートケーキチョコカップケーキ



マロンモンブランカップケーキ





チョコレートケーキバレンタイン

いい感じに解凍してるデレデレ



チョコクリームは甘さ控えめで丁度良いねルンルン

スポンジもパサついていなくて美味しかったウインク





モンブランカップケーキ



中にもマロンクリームが入っていました酔っ払い


子供の頃から、不二家のモンブランが大好きな私笑

また買いに行こう飛び出すハート