フィリピン・マクタン島 日本へ・・・ | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

マクタン島 6日目

今日は帰る日えーん



朝5時ピックアップ車

セブ空港へ・・・


チェックインまでは、現地ガイドがアシストしてくれますランニング


いつの間に空港税はてなマーク840ペソを現金で支払うシステムは廃止されたんですね昇天

旅行代金の中に含まれていましたニコニコ



チェックイン後

ホテルから支給された朝ごはんを食べましたもぐもぐ



飲み物がないので、コーヒーを買いましたコーヒー

空港でのコーヒーは、日本円で800円くらいですガーン


お腹が満たされたところで、搭乗案内のアナウンスが・・・


5年振りのフィリピンは、楽しすぎたラブ

空気が合いすぎて、日本に帰るの嫌魂


帰りの飛行機は、セブ→成田経由→セントレアですもやもや

セブ↔︎名古屋直行便が無いと不便ですねショボーン


早く復活してほしいお願い





成田空港に到着しました日本

杵屋麦丸で日本食を食べましょう鍋



うどんと天ぷら



セブ空港で朝ごはん食パン

機内食で朝昼ごはんステーキ

杵屋麦丸で昼ごはんラーメン


本日3食目びっくり


この後、17:00セントレア行きの飛行機に乗り帰りました飛行機



今回のお土産達



ぴのちゃんが、興味津々ふんすふんすしてましたー黒猫


今年のダイビング始めはフィリピン・マクタン島でしたラブ

次は、どこに行こうかなはてなマーク