フィリピン・マクタン島 White note ニューハーフショー | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

マクタン島 5日目


最後のイベント照れ



White noteへ、ニューハーフショーを観にきました飛び出すハート



ツアー会社からのサービスで、2人で500ペソで鑑賞できますスター

1ドリンク おつまみ付き



ショーが始まりましたウインク



とても華やかですデレデレ



本当に、全員ニューハーフはてなマーク

皆さん 美しすぎますラブ




狙われる相方さん泣



そして、ニューハーフの人とキスしてましたポーン

ちょっとジェラシー メラメラね炎



キスの御礼に、花をもらってた花




素晴らしいショーですちゅー



ハマってしまいそう笑



可愛らしい女の子に誘われましたお願い



フィリピンの遊びはてなマーク

一緒に挑戦しましたバレエ

結構難しいね魂




ニューハーフといっても、多種多様ですニヒヒ





最後は、皆さんでフィナーレチュー



盛り上がりました飛び出すハート



記念撮影もバッチリですカメラ


マクタン島へ行ったら、絶対にWhite noteへ行くべきと思いますウインク