フィリピン・マクタン島 Mactan Alfresco | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

マクタン島 4日目


買い物していたら、すっかり遅くなってしまいました


またまたMactan Alfrescoへ・・・




今夜もBMGグリルで晩御飯ですニヤニヤ



バーベキューのセットメニューにしましたニコニコ



ポークバーベキュー豚



チキンバーベキュー鳥



1本づつシェアして食べました豚鳥



チキンウィングも一緒に注文鳥

今回は、バッファロー(辛口)にしました酔っ払い



マクタン島に来て、毎日チキンとポークを食べてるね笑