フィリピン・マクタン島 METROスーパーマーケット | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

マクタン島 4日目


ホテルから少し離れたショッピングモールにきましたランニング

マンゴーシェイクでクールダウン出来たので、スーパーマーケットでお買い物です財布



METROスーパーマーケット


韓国系のスーパーマーケットの様ですキョロキョロ



お店の中は、結構広い



日本のインスタントラーメンが売っていましたびっくり



METROスーパーマーケットでは、お土産を買いました財布



フィリピンぽいものを選んでみました飛び出すハート



バナナチップバナナ

試食して美味しかったOK



マンゴーグミ

試食して美味しかったので・・・

3袋程買おうとカゴに入れていたら、お店のお姉さんが

「こっちの方がお得よ!!」

と、何故か10袋セットを買う羽目になりました魂



ドライ・マンゴー

こちらも試食して美味しかったですウインク



METROスーパーマーケットは、買い物した後にレシートを見せて、お店から出るスタイルでしたニコニコ





同じショッピングモール内にあるJ.CO

何屋さんはてなマーク

朝からずーっと凄い行列ですランニングランニングランニングランニング

この行列の理由を、明日のダイビングで聞いてみます