フィリピン・マクタン島 セブンイレブン | スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと旅日記

スキューバダイビングと猫、日々の出来事もサラッと書いてます(・Д・)ノ

5年ぶりに・・・

海外ダイビングへ行ってきました照れ


お久しぶりなので、先ずは近場でリハビリです笑


行き先は、フィリピン・マクタン島飛行機


名古屋からは、セブ直行便が無いので・・・

マニラ空港で乗り換えましたランニング


トランジットがスムーズに出来るのかはてなマーク

心配でしたが、難なくクリアでした口笛


マクタン島に到着したのは、午後8時



今夜は、セブンイレブンで晩御飯を調達しましたウインク



SIOPAO 日本では中華まんですコッペパン



カップ麺ラーメン



セブンイレブンで売っているドーナッツは、ミスタードーナッツでしたピンクドーナツ


移動疲れもあって、あっという間に爆睡zzz



マクタン島 ダイビング

そして、アフターダイブについて書いていこうと思いますウインク