仕事納め。 | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

こんばんは😊

今日のレギュラーレッスンが終わり2019年の仕事納めとなりました!!!
今年もレギュラーレッスン、yukichi-clubへご参加頂き本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

今年は夜の仕事を調整する等、決断をさせて頂く事が多くありましたが今は身体の調子が良い状態が続いていてホッとしています。

2020年もたくさんの皆様と踊っていられます様に。
日々、精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します照れ

明日から少し休みになりますが、ちょこちょこ小牧山まで走ってますので(笑)見かけたら声かけて下さいね❗️❗️

今年も本当にありがとうございました💕💕