寂しいなぁ。。。 | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

仕事で毎日、車に乗ります。
私は運転が大好きだから一時間くらいかかるクラブへ行くのは全然、苦になりません。
その時間の車内はレッスンで使用する音楽を聴いたり気分転換にラジオを聴いたりします。
たまにラジオでかかる曲が気に入るなんてのも、よくある事で。
ラジオは欠かせない大切な存在です😌

そんな私の最近のお気に入りは、あにぃが教えてくれたRadio NEOの「oH my morning」
めちゃめちゃ面白くて1人、車の中でニヤニヤして大笑いして聴いていた番組が。。。❗️❗️❗️
明日終了しちゃうんです叫び叫び叫び
めちゃめちゃショック😱⤵️
まだ聴き始めて一年くらいで初心者なんだけど、あにぃと何時も「今日、聴いた~?」なんて会話が弾み、とても大切な番組だったのにーー😭😭😭
終了すると聴いて居ても立ってもいられず、どうしてもDJに会いたくなったから今日は朝から車を飛ばして瑞穂区のRadio NEOへ観覧に行っちゃいましたチュー

観覧にはファンの方が終了を惜しむようにたくさん集まっていました。
放送終了後は外に出て来てくれると聞いてたから出待ちして音譜


デラスキッパーズ  町田さん。
プリンセス金魚 大前さん。
デラスキッパーズ トシボーイ。

皆さん、ワタナベエンターテイメント所属の芸人さんです💕
めちゃめちゃミーハーに写真を撮って貰い私の鼻の下は伸びまくり~😆
一緒に写真が撮れて大満足な私ですが。。。

来年から番組無いよーー😭😭
何聴きゃぁ、良いの❓️❓️❓️
と。。。
淋しさと悲しさが溢れて止まりません(涙)

明日で終わっちゃうよ~
淋しいよ😭😭