サンタからのプレゼント&ミシュラン | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

お休み初日。
大掃除やら買い出しやら、やらないかん事がいっぱいあるのにこの冬。
サンタさんから届いた最高のX'masプレゼントを堪能して来ました乙女のトキメキ

それは~??
これ⬇️

うふふ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
サンタさんが車を届けてくれたーー💕
(ローン付きでね笑っ)
(中古でね)
運転が大好きな私が楽しめそうな車ならこれって、あにぃお薦めの車です✨
2週間前から乗ってますがロングドライブは未だだったから今日は天気も良いしウキウキで出掛けました!!!

峠を楽しみたかったから山方面で丁度良い距離でと選んだのは高山市。

外国人さんばっかりびっくりびっくり
せっかく来たからグルメも堪能しようと高山ラーメンの有名なお店に行ってみました。

私達は待つのが嫌いだから、どんな料理でも行列で並んでまで食べる事はありませんが、たまたまラーメンの美味しいお店があるって情報を仕入れたばかりだったから、それなら食べてみよーってなりました。

11時開店で20分前には着きましたが、既に行列。。。。
せっかく来たからと並びましたが、めちゃめちゃ寒い🌁⛄️🌁
本当に寒い🥶🥶🥶
小牧の寒さと全然違っていて割りと薄着で出掛けてしまい自分の甘さに後悔しきり(涙)
途中で挫けそうになりながらも45分待って、やっと店の中に入れました。
店内に入り暖かさにホッとして店内を見るとこれが飾られていてびっくり!!!

ミシュランボーイ!!

初めて見たーーー(*´∀`)♪

お店の方に聞いたら☆は付いて無いけど掲載はされたとの事。
テンション上がるよ❗️❗️
席に座り暫くして運ばれて来たのがこの「高山ラーメン」

王道の醤油ラーメンですラーメン
醤油ラーメンなのに深みのあるスープに細目の麺が食べやすかったです。
煮玉子がめちゃめちゃ美味しい~😍💓
ただ少し私達には辛かったかなぁ💦

でも本当に寒かったから暖かいラーメンは最高でした!!!

新しい車はどうかって❓️❓️

最高に走りが楽しい車です😆
これでアッチコッチ踊りに出掛けるのが今から楽しみでたまりません(笑)
安全運転でね💕