10月yukichi-clubです~ | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

朝・晩は過ごしやすく。。と言うよりは寒くなってきましたねえー?
最近は暑い!寒い!!くそ暑い!!!の季節しか無いんじゃないかと思ってしまうほど、過ごしやすい季節が少なくなってしまいましたね😱😱😱
週末は台風が心配だし。
今日のお天気の間に夏用のシーツ洗いました🎵
そろそろ冬用の出番です😁

さて本題に
以前からお知らせしています、10月のyukichi-clubはダンスエアロジョイントエアロの2本!!
ジョイントのお相手はリトモスのMTでも大活躍されています岩橋悠太さんです乙女のトキメキ
ポルド・ブラのマスタートレーナーでもある岩橋さんの動きダイナミックでとても優雅で素敵です。
そんなダンスを是非、近くで体験して下さいね💕


定員までまだ少し余裕がありますよ~😉
私もダンスエアロ、とても楽しみです!!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

10/20(日)
春日井総合体育館
12:00  開場
12:10~12:55 ダンスエアロ
13:05~13:50 ジョイントエアロ
14時  退場
参加費 各1000円
定員 45名
まだ少し余裕があります
お申し込みはメールにてお願いします🙇‍♀️⤵️
yukichi0331shino@yahoo.co.jp
またはFB、メッセンジャーまで。

↓↓↓↓↓↓
変な写真載せてすみません😣💦⤵️
全然、切り取れないーーー(涙)
どうぞ気にしないで下さいm(__)m