おはようございます | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

只今、AM4:30です。
猫達に朝ごはんを催促されてこんな時間に目が覚めました(=゚ω゚=)
ふと外が明るいなぁとベランダに目をやると、でっかい月が出ていて、そ~っとベランダに出て早朝の一人鑑賞会してますおねがい

月が綺麗でベランダから見る夜景も空気が澄んでるのかはっきり見えてとても綺麗です。
一眼レフのカメラなら良かったのにと思う位、星も普段よりずっとクリアに見えていたんですよ!!!
台風一過の素敵な夜空に静岡や千葉の方々に大きな被害が出ないように願うばかりです😌
こんな素敵な夜空に気付かせてくれた愛猫達に感謝ーー😊

今日は映画に行く予定。
まだ早朝だから、もう一眠りします💤