代行、楽しかったです!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

久しぶりの犬山エナジーサポートアリーナへ。
こちらの施設はスタート当初、土曜日の夜にピラティスを担当させて頂きました。
その時に参加してくれていたメンバー様も今日の代行レッスンに来てくださいました😊

とは言え「初めまして。篠原ゆきえと申します。」と挨拶から始まり、楽しんで頂けるように普段より飛ばしましたーー笑い泣き笑い泣き音譜
始めは、どんなレッスンするの?って不安そうな皆様が徐々に笑顔になっていき、私もさらにノリノリ~⤴️⤴️だったんですが。。。
またしても終了時間を勘違いして早く終わってしまい、「先生、まだ時間あるよ~」とのひと声。。
ガーンガーンガーンガーンスミマセン~
+2曲。
どのお客様も嫌な顔せず最後まで受けて頂きました。
本当にありがとうございましたおねがい
そんな犬山のスタジオで素敵な事が。

こちらの方↑↑↑
会社員時代の先輩爆笑
会社員になって初めて会社の法人のスポーツクラブに行きました。
私の10代を知る人です(笑)
先輩がZUMBAやサルセーションを楽しんでる事はFBで知ってたんですが、今日行くよ~って連絡をくれて久しぶりに会えるのをとても楽しみにしてました🎵
私と違い、誰とでも直ぐに打ち解ける性格は今も変わり無く(笑)、やっぱりスタジオでもムードメーカーでした笑い泣き笑い泣き
昔からの笑顔があって安心出来ましたラブラブ
ありがとう~
またレッスン出来たら良いな~って思う素敵な時間でしたm(__)m

次のレッスンまでに90分くらいだから、とにかくクラブの近くでランチをと思いTULLY's Coffeeへ。

目の前を電車が走る鉄道マニアにはたまらないロケーションです😆🍀

パスタセットを頂きました。
量がちょうど良くて天気も最高😃⤴️⤴️
かなり、のんびり出来ました🎵

午後からの代行は8月でレギュラーを辞めさせて頂いたクラブです。
1ヶ月ぶりのZUMBAにエアロ乙女のトキメキ
ホーム感、半端無いです😁😁
たくさんの皆様にご参加頂き、嬉しくて楽しくて幸せです!!!
エアロの時、QEENの「レディオ・ガガ」で相変わらず私が歌いミスするのもお約束とばかりに受け入れてくれる、皆様に甘えてがっつり動きましたーー♪ヽ(´▽`)/

代行4本は思ったよりハードだったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。

ありがとうございましたm(__)m