新しい曲はこれで!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

10月に入ってZUMBAのw-upとcool downを替えました🎵
私の大好きな曲ばかりですが、興味を持って頂けたらチェックして下さいねおねがい

グロリア・エステファン『GO AWAY」
ピンク『SO WHAT』
こちらの2曲がw-upです。
グロリア・エステファンは昔から大好きで聞いていて私のZUMBAやエアロでも使ったCDです。
アンバムの中の、しかもボーナストラックの曲なんですがラテン調の明るくてw-upに合いそうだなぁと思って最初に使いました。
続くPinkの「SO WHAT」はスタジオでもよく流れる曲ですね☺️
Pinkの歌声が大好きで、私の車の中でもしょっちゅう聴いてるアルバムです😆🍀

ラスト、cool downの曲は悩みましたが「The STRUTS」から。
「THE OL' SWITCHEROO」(ジ・オール・スウィッチャルー)
8月のサマソニで聞いてとても良かったので決めました🎵
先月までの明るいcool downの流れのまま、今回は明るいロックでフィニッシュ!!

是非、スタジオで聞いて楽しんで下さいね💕💕