最近のお気に入り♪♪ | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!



うふふ💕
じゃ無くて❗️❗️(笑)
(これも最近のお気に入りだけどね)

ちょっと真面目なエアロの話🥰
今日もエアロ、楽しかった~⤴️⤴️
MEGADANZのノンストップもステップも楽しかったです!!!
今日は月末の第5週。
通常、4回で仕上げて月始めに変えるコリオにしてるので5週目はちょっと余っちゃう。。。
だから最近は出来上がったコリオを換える工夫をしてます🎵
面を変えたり順番を変えたり。
これを考えてる時間が本当に楽しくてヤバイです(笑)
こんな風に変えられるエアロが大好きでプレコリオのクラスには無い醍醐味だと思っています。
そんで、今日は我ながら上手く出来た気がする~⤴️⤴️

そんな5週目のお楽しみを乞う、ご期待下さいね😁😁