新曲発表、楽しかった~ | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

今晩は!!!
今日はジメジメして大雨の1日でしたね。
そんな日曜日の夕方はドキドキ、ワクワクの新曲発表を担当させて頂きましたおねがい乙女のトキメキ


何と❗️❗️
レディースオンリーの新曲発表でした~💕
日曜日の家族が集まる時間に関わらずご参加頂き本当にありがとうございました照れラブラブ
そして、本当に楽しかった~⤴️⤴️
新しい47は知ってる曲も多いし振り付けも凝ってるし、何よりハード!!(笑)
今日が初めて踊るのに、何度も踊ってるような盛り上がりに皆様の笑顔。
もう最高アップアップアップ
こんな素敵な時間を作って頂いたハーブフィットネスクラブ様に心から感謝しますm(__)m

私と智ちゃんの掛け合いも楽しんで頂けましたか❓️笑い泣き笑い泣き
明日からの3ヶ月も一緒に盛り上がりましょうねラブラブ!

家に帰ってからのお楽しみがこれです👇️
👇️

凄く大きいマスクメロン🍈
先週、お義母さんかメロン狩りに行って来たお土産に貰ってたのが食べ頃になってたのでデザートに頂きました。


めちゃめちゃジューシィで凄く甘くて美味しい~😋
大きくカットしてとても贅沢でした😆👍️✨

幸せな1日の余韻が残って興奮して寝れるかなぁ~
(布団に入って30秒位で夢の中ですが)
明日もどうぞ宜しくお願いします!!!
おやすみなさい💤