大好きな2人と。 | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

電車に乗って大曽根で待ち合わせ。



音譜
自撮りの下手っぴな私達笑い泣き笑い泣き

今日は大阪へ引っ越ししたさおちゃんが名古屋でZUMBAサークルを開催し、大阪へ変える前に久々に3人揃って会う事が出来ました🎵
お互い積もる話もいっぱいあって新幹線の時間まであっという間の二時間だったけど楽しかった~⤴️⤴️
智ちゃんとは30日(日)のMEGADANZ新曲発表の打ち合わせも出来たからナイスタイミングでした😆👍️
明日から1週間。
しっかり練習してバッチリお伝え出来るように頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします🎵おねがい