ありがとうございました!!! | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

今日もがっつりyukichi-clubでしたね(笑)
小雨の降る中、たくさんの方にご参加頂きました爆笑ラブラブ
ありがとうございました💕

レッスン前にもお喋りしましたが今回のジョイントのお相手の佐橋IRとは偶然にも出身養成コースが同じでビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
そんな縁のあるインストラクターとレッスン出来て本当に嬉しかったです😆🍀

始めのステップ。
私は48Cシンメトリー、佐橋さんは32Cシンメトリーと16cシンメトリーでがっつり🎵
通しは繋げて順番を替えてフィニッシュ!!
佐橋さんは全然、休まずガンガン進むスタイルで激しかった~😆
お気に入りの所はレギュラーでやろチョキ



エアロは佐橋さんからスタート。
どんどん廻るコリオに終始、笑いが止まらず面白かったです。
ステップ同様、佐橋さんは全然休まず(笑)、ガンガン進んで上げてくね❗️❗️
私のコリオとの繋ぎも良くて楽しかった~
Vステップは4Cを踏んでからね✨
エアロもお気に入りの所をも~らいっ口笛口笛

また次もやりたいなぁ❤️

次回は7/28(日)春日井総合体育館です😆🍀

4人でやりますよ~爆笑爆笑爆笑
こちらも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
詳細はまたお知らせ致しますね☺️