ご機嫌な夜は | ゆきちのブログPartⅡ

ゆきちのブログPartⅡ

エアロビクスのインストラクターを生業としております。
毎日のちょっと嬉しい事を書いてみようと思います。
宜しければ暇潰しに遊びに来て下さいね!

楽しかったyukichi-clubの後の家飲みのおかずは蒸籠で豚しゃぶに生ビールラブラブ

ポン酢とゴマだれの定番ですが美味しかったです(^q^)
のんびり過ごしてます🎵
先日、無印良品で買ったお気に入りのサンドクッションは予想通りに猫の毛まみれになり我が物顔で占領されてます。


黒い子は、あまりサンドクッションに興味が無いのか自分のスペースでまったり過ごしてるようですラブラブ!


この面倒くさそうな目がたまりませんね~ちゅー